天下堂

ブログブログ

一昨日の出来事とお知らせ2010.07.15

一昨日の夜、ずっと行ってみたかった松本の自転車屋さん「BIKE RANCH」さんへようやく行くことができました。

クロスバイク、ロードバイク、マウンテンバイクなど試乗させてもらったり、身長、手足の長さなど測っていただいたりまさにオーダーメイド感で自転車選びをさせていただきました^^ これって眼鏡選びみたいですね。

とりあえず、自転車決定まで何回か足を運んだほうが良さそうなのでまた後日詳しくご紹介させていただきます。いろいろ親身に相談にのってくださったスタッフの山田さんありがとうございました。また行きます!

家に帰ってから体力回復の為にホイミ味(?)の飲み物飲んだり  ワンコをシャンプーしたりしました。

↑クリックしてみてください

来週のご連絡です!

7月19日(月)午後(時間未定)
RIDOL」代表取締役の小田さんが天下堂に来ます!
今では当たり前のようになってしまった眼鏡素材 チタン の本当の奥深さ、職人の技、こだわりを語っていただけるチャンスなのでぜひ遊びに来て欲しいと思います。眼鏡の価格の適正について知る機会になればと思います。

7月23日(金)午後5時頃
FLEYE by AKITTO」デザイナー川上さんが天下堂に来ます!
今回は、まったりサイン会も行いますので以前FLEYE作品をお買い上げの方はもちろん、世界で活躍しているデザイナーに似合う眼鏡を選んでいただけるチャンスなので、よかったら遊びに来てください。