天下堂

ブログブログ

そうだ ライブへ行こう2010.07.25

昨晩、松本市ピカデリーホールで行われた音楽イベントへ行ってきました。
アーティストは「Nabowa」。 ヴァイオリン、ベース、ドラム、ギターの男性4人組ユニット。
曲によって、「ACO」など有名ボーカリストが加わります。

音楽ド素人の私ですが、彼らの音の世界観とヴァイオリンの音色に感動しました。
音楽って生活を豊かにしてくれるものだと思いますが、なかなか良い曲、アーティストに出逢うのも難しいと思っていました。感性はそれぞれ違いますしね。。。
そんなときはライブへ行くとラジオやスピーカーから流れる音楽とはちょっと違ったリアルさが感じられますね!

今年のFUJIROCKにも出演されるNabowaホントに良かったです。
店のBGM用にCDも購入させていただきました^^
昨晩のイベントのキャンドルデコレーションをしたのは当店もお世話になった西牧さん。

松本出身のキャンドルアーティストが全国へそして世界で活躍する日も近いかもしれません。
いろんなプラスのチカラが渦巻く空間はなんとも気持ち良いものです。私もアイウェアのチカラをもっと知ってもらいたいと密かに闘志を燃やすのでした(笑)