天下堂

ブログブログ

昨日2010.07.24

FLEYEアイウェアデザイナー川上氏の天下堂訪問にプチサイン会というプチイベントを強引に(?)盛り込んだ昨日。

けっしてたくさんの参加者がいたわけではありませんでしたが、とても距離感の近い天下堂ならではの良い時間が過ごせたと思います。
(写真はFLEYE応援部長に立候補してくれたMさんと川上氏^^)

閉店後、松本市のチーズがとっても美味しいお店「ジュレ・ブランシュ」さんへ。。。
うっかりカメラを持参し忘れました・・写真は川上さんの写メ

ここで信じられない出会いがありました!アイウェアブランド「ファクトリー900」の青山さんのお兄様に松本で出会ってしまいました!!

この運命的な(?)巡り合わせに私も川上さんもテンションMAX。眼鏡談義は深夜まで続きました^^奇跡の街、松本ですね!

気がついたら、当店でアイウェアを購入してくれたお客さんやジュレさんのママさん、他のお客さんも一緒に飲んで素晴らしい時間を過ごせました^^