天下堂

ブログブログ

komachi angel2009.04.26

長野県では知らない人はいない(言いすぎですかね?)
情報雑誌「Komachi」に掲載予定のため撮影しちゃいました

今回はカメラど素人の私自身が アナザーラウンジ の矢口オーナーから
教えていただいたカメラワークを駆使してがんばってみました(^^;)

モデルはうちの専属モデル(だったらいいなー)の
前年度ミス松本のMさんにお願いしました

カメラは素人ですが自分にできる限りのことはしようと思い
カラー診断をしてMさんの魅力を一番出せる色やアイウェアを選んでから
撮影スタート! (私カラーアナリストの資格をもってます)

色々四苦八苦しましたがモデルが最高なのでなんとか無事に撮影終了できました
1枚だけお見せしちゃいます(^^)

あとは7月号の「Komachi」をお楽しみに!

今回Mさんは妹さんと一緒に来てくれたので妹さんもカラー診断しちゃいました
二人とも喜んでくれて良かったです

美人姉妹のツーショット(^^)

なんだか眼鏡屋っぽくなくていいですねー(笑)

by yukinaga