天下堂

ブログブログ

第3の刺客2009.04.26

名古屋のサザンインフィニティーからまたしても
新たな刺客が天下堂に襲来しました

とゆうのは冗談ですが(笑)ありがたいことで昨日の雨の中
サザン修行時代に知り合った方々が来てくれました

到着!

記念撮影

ウェルカム漬物(笑)

以前みんなで岐阜県にある眼鏡屋「Bello-Ottica」さんへ
ファクトリー900のトランクショーへ行ったとき
「メガネ完成したらみんなで写真とろうね」と約束してまして
ようやく果たせました(^^)

左から ガヤさんロビンさんジャスティンさんteaさん私です
ちなみにみんな素人なのでご安心を(笑)

そのとき各自購入したファクトリー900のメガネたち
残念ながら天下堂では現在ファクトリー900の取り扱いはありませんが・・
将来的にできたらいいなと思います!

天気は相変わらず雨だったので特に観光とかはできなかったですが
ゆっくりとみんなでお話できて楽しい時間が過ごせました(^^)

みなさんありがとうございました!!
また遊びに来て下さいねー

by yukinaga