天下堂

ブログブログ

水曜日2009.04.26

眼鏡屋は世の中にたくさんありますが
働いている人間はみんな違います

検眼の得意な人、加工の得意な人、掛け具合の調整がうまい人
愛される接客のできる人・・

私のお世話になった先輩達にも様々な人達がいるのですが
特に加工おいて神業的技術をもった先輩(師匠)が
現在「キクチ眼鏡」に勤めているSさんです

こんなお茶目な一面もあわせ持っています(笑)

そんなSさんからとつぜんフットサルのお誘いがありまして
名古屋にまたしても行ってきました

中、高とバスケ部だった私ですが名古屋でのメガネ修行時代は
Sさん達と頻繁にフットサルをやってたのでそこそこ動けたとおもいます(汗)

楽しい時間が過ごせました(^^)
みなさんお疲れ様でした

夜は市内の「Kbranch」さんでディナーです
リーズナブルなお値段でおいしくパスタいただきました(^^)

こんなキュートな女性がむかえてくれます

看板娘のYUIちゃん
ご本人手作りのビスコッティを両手にチーフブログ登場です(笑)
とっても感じのいいお店なんでよかったら行ってみてくださいねー

今回愛車のメンテナンスもしてきちゃいました

ずっとお世話になってる「ガレージボイス」さん
若きオーナーのOさんのお店です
私個人的には 配線の魔術師 とかってに思ってます
それだけ彼の配線へのこだわりはすばらしいです
とってもイケメンのOさんなんですが顔出しはNGでした残念・・

オイル関係などすべてワコーズなのも気に入ってます
東海地域にお住まいの方はぜひ車の相談してみてくださいねー

ガレージボイス
愛知県尾張旭市庄中町南島1474
0561-55-3820

by yukinaga