天下堂

ブログブログ

バングル~2009.05.29

モデルMさんと妹のAさんそして彼氏さんが遊びに来てくれました
今回は彼氏さんのパーソナルカラー診断させてもらいました

パーソナルカラーについては後日詳しくブログにのせますね^^
で、Aさんが前々から気になっていたBOZのバングル選びの
お手伝いをさせてもらいました

そこで気づいたんですが!眼鏡選びはいつもしているが
アクセサリー選びはしたことがない!(@@;)
パーソナルカラーのノウハウを駆使して四苦八苦しながら(笑)
なんとかAさんが気に入る色を選べました
(みなさんご協力ありがとうございました)

気がついたら各自購入してくれましたm(__)m
アクセサリー取り扱いも楽しいかも!とゆう気持ちがよぎったのは
秘密です(笑)

アイウェア左から
「BOZ」 IRIS 8580 ¥40,800
「KAMURO」 punto 110/384p ¥35,700
「J.F.REY」 JF2252 0000 ¥51,700
バングルJ.F.REY BOZ 各¥4,200

夏は腕まわりのオシャレがはっきりできる季節ですね(^^)
みなさんお似合いですよー また遊びにきてくだいねー

by yukinaga