天下堂

ブログブログ

天下堂のブラックボード2014.01.14

昼間なのにマイナスの気温が続いている松本市より森がお送りさせていただきます。

さて、天下堂の店の前にはイラスト等を描いたブラックボードが置かれています。
元々は道行く方々へのアイキャッチの意味合いで始めたのですが意外と好評なようでした。

しばらくお休みしていた時期もあるのですが昨年末より松本市在住のイラストレーター
「KAZAHO」さんにお願いして描いていただいております。

            写真:KAZAHOさんご本人

KAZAHOさんはアーティストを目指すのではなくクライアントからの要望に
自分なりの表現で描くというスタイルを大事している絵の職人のような方です。

絵心の全くない森&北山のいる当店にとってはこの上ない助っ人となっていただいてます。
そして今回から「ブラックボード」だけでは無く、眼鏡の装用イメージでも助っ人となって
いただけることになりました。

ANNE ET VALENTIN/フランス  モデル/GRIFFIN  マテリアル/チタン

本日はこのモデルを着用していただきました。
ブラックボードと合わせて女性が眼鏡を掛けたイメージも楽しんでいただければ幸いです。

KAZAHO FURUSHO OFFICIAL WEBSITE → http://kazaho.choitoippuku.com/top.html