天下堂

ブログブログ

Komachi掲載の裏話2009.06.28

Komachi8月号に恥ずかしながら私登場してます
しかも「看板男」のコーナーで(@@;)

本来、自薦または他薦でいわゆるイケメンの方がお店の
宣伝を兼ねて紹介されるコーナーですが
もちろん自薦はしてませんし、誰かにお願いして他薦もしてません!

そもそもKomachi編集部とのやりとりがあってその手違いで
登場する経緯となりました(詳細は公言しませんが・・)
しかしOKを出したのも事実なのでこの際、常々言ってる
「髪型と眼鏡と服が変われば人生が変わる」を体現しようと思い
撮影前にANOTHER LOUNGEさんに服を買いに行き
撮影前日にはJESSICAさんへ駆け込みオーナーの宮坂さんに事情を話すと
バッチリセットしてくれました
そして当日、眼鏡はJ.F.REY のJF2252特注カラーで撮影に臨みました

やれやれ・・長野県のレディたちがどんな反応するのかドキドキです(^^;)

by yukinaga