天下堂

ブログブログ

お待たせしましたJ.F.REY BOZ新作2009.06.27

ようやく検品を終えました では紹介させていただきます

まずは昨日に引き続いて BOZのMITSOO カラー5070

同モデルでありながらパープルのスワロで装飾された
ゴージャスな作品です

裏側は小豆色に近いパープルです
価格 ¥65,400

続いてJ.F.REY行きます
今回は全てのモデルが¥54,500

まずは モデル JF1148 

 
テンプルにアセテート生地がはめ込まれた通好みの作品

続いて JF2310 

超立体的な美しさとシャープさをあわせ持った作品
これは写真より実物で見て欲しいです めちゃめちゃクールですよ!

3つ目 JF2298とJF2299

デザインはシンプルですが立体感と溝堀で大人な雰囲気がでます
さらに表と裏の2色使いで遊び心も忘れません(ブラック以外)

最後は JF2301

ワイルドな蛇柄と

深めのグリーンがシブい2作品
ボリュームのあるデザインなので繊細さよりも
無骨さを表現できるとおもいます

J.F.REY BOZはホントに入荷のタイミングが読めないブランドなので
一度売れてしまうと次回届くのがいつになるかわかりません・・
お早めに見に来てください!

by yukinaga