天下堂

ブログブログ

ギタリスト2009.06.28

先日「影郎デザインワークス」を購入してくれたCくんが
学際終わりにギターを持って遊びに来てくれました(^^)

たくさんの人達の前での演奏は緊張したそうですが
ギターをもったら緊張も和らいだそうです さすがギタリストですね

将来、武道館で演奏するときは眼鏡を提供する約束しました(笑)

最近のマイブームが音楽を聴くこと の私はCくんにお願いして
ちょこっとギターを弾いてもらっちゃいました

かっこいい!うまい!本気で鳥肌立ちました
Cくん ありがとう!これから受験勉強大変かもしれないけど
たまには息抜きしにおいでね

ちなみに最近の店のBGMはこんな感じです

かなりカフェっぽいです

by yukinaga