天下堂

ブログブログ

ファッションと眼鏡2014.09.05

いつもご愛顧有難うございます。
最近は登山スタイルに合う眼鏡を真剣に考えている森が掲載させていただきます。

眼鏡のご提案をさせていただく上で、眼鏡装用者様がどのような骨格なのか?
というのは大事な要素ですが、服装(ファッション)との相性もとても重要だと思っております。

例えば1枚目の写真の女性にはこんな(↓)眼鏡を使っていただけたら嬉しいと思いますし

Pierre Eyewear(ピエールアイウェア)/フランス  モデル/MAUD  マテリアル/アセテート

こちらの方には(↓)

このような眼鏡(↓)

J.F.REY/フランス  モデル/JF2308  マテリアル/ステンレス

がクールじゃないかと思います。

眼鏡を掛ける余地なんて無いんじゃないかとおもう場合も(↓)

よーく観察すればこのような閃きが生まれます。(↓)

ANNE ET VALENTIN/フランス  モデル/BECKETT  マテリアル/モネル

眼鏡はもっとファッションに貢献できるのでは?といつも思っております。

追記:
9月4日をもちましてスタッフ北山は退職となりました。
お世話になった皆様には心から感謝しております。