天下堂

ブログブログ

ナワコレのご案内2014.09.06

今年も松本市のファッションフェス「ナワコレ」に当店も参加させていただきます。

「ナワコレとは」
松本市を明るく賑やかで夢のある街にしたい!という想いのもと、
地元有志で2012年から始めたファッションフェスティバル「「なわコレ」。
2012年には縄手通りで、2013年には四柱神社境内で行われ、
今年も同じく四柱神社の境内にランウェイを設定して開催されます。

荘厳な神社を舞台としたランウェイショーをメインに、
ファッションから発信するヘルシーでオイシイFOODの提案も!
心も体も喜ぶバラエティーに富んだイベントが揃う、
松本発信のファッションフェスです!

「ナワコレ 2014」
今年のテーマは「Happy!!」
お気に入りの服お気に入りのヘアスタイルお気に入りのメイク
自分だけの自由なスタイルでファッションを楽しむ。
日常も、非日常も、すべてをギュッと詰め込んで
街中にHappyがあふれる特別な一日に!

会場/四柱神社境内
時間/整理券配布16:00(枡形広場横にて)
     時間19:00(神道庵前に入場口を設置します)
     開演20:00
入場料/無料

公式ホームページ  http://nawacolle.jp/
                                        (なわコレ実行員会)

パンフレットも大量にご用意できましたので当店でも無料配布させていただきます。

昨年もそうでしたが、松本市内のお洋服屋さんたちが沢山出展する中で当店は唯一の眼鏡屋。
眼鏡にしかできない眼鏡だからこそできる表現で皆様に楽しんでいただけるように頑張ります!

フェス当日の9月23日は準備の為 16:00 くらいの閉店を予定しておりますが
まだ詳しく決まっておりませんのでまた後日ご連絡させていただきます。
ご迷惑おかけして申し訳ございません。