天下堂

ブログブログ

2014フランス旅 ~トゥールーズ編~ 二日目(前編)2014.10.13

フランス旅ブログトゥールーズ編二日目(前編)をお送りさせていただきます。
今回は内容らしい内容も無いのでトゥールーズの朝の風景をお楽しみいただければと思います。

二日目の朝、少しだけ早起きをして街をラン&ウォークしてきました。
まだ夜明け前の少しだけスケアリーな古い街並みを抜けて川沿いからスタート。

本当はもっと沢山写真を撮ったのですが、それらは追々当ブログや
天下堂Fbで使っていこうと思っておりますのでまた宜しくお願いいたします。

そろそろホテルに戻ろうと思って来た道を歩いていたつもりでしたが
「!?」 完全に道に迷ってしまいました。

街の地図を片手に右往左往・・・・

こんな素敵な景色に出会ったりしながらさらに右往左往。
何とか無事ホテルに戻ることができました。(ちょっとだけ焦りました 笑)

「街で道に迷うとその街を知ることができるよ。」
とある方から数時間後にそんなことを言っていただけました。

To be continued・・・・