天下堂

ブログブログ

Naked2012.03.03

KAMUROといえば可愛らしいデコレーションを施した眼鏡というイメージが強いと思います。
フロントデザインはあまりクセが無く、テンプルで主調するパターンが多い。

そんなKAMUROが影郎に牙をむいたとき常人には理解に苦しむほどのデザインが生まれました。
作品「Naked(ネイキッド)」

KAMUROらしい「七宝」や「スワロ」を使いながらも影郎作品のような美人効果も出るデザインとなってます。
作品単体ではかなりクセが強く感じますが、実際に掛けると驚くほど違和感無く顔に馴染みます。
何でそんなに馴染むのかよく分かりません(笑)実際に試していただくしか無いと思います。

影郎デザインワークス by KAMURO/JAPAN  モデル/Naked  マテリアル/チタン

KAMURO(カムロ)がデザインした影郎デザインワークスの眼鏡フレームです。