天下堂

ブログブログ

バッグと財布2012.03.02

レザーバッグ&財布関連の詳細ブログが遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
基本的な内容は昨年11月のイベントと同じですが、もう一度ご案内させていただきます。

愛知県名古屋市で50年以上婦人靴を作り続けている工房があります。
その工房で熟練の靴職人さん達がバッグも手がけることになりました。
使用するレザーは全て本皮を使用します。
原産国は日本もしくはイタリアがメインとなります。
自社一貫生産を行う為、完全メイドインジャパンでありながら低価格を実現しています。

高品質で低価格しかもアフターメンテナンスも受けれる素敵なバッグがあるなら松本でもご紹介したいと思い、不思議なご縁で知り合った靴工房のオーナーさんに当店でも販売をさせて欲しいとお願いしたところ快く承諾いただいたのが昨年のこと。今回は2回目のイベントとなります。

イベント期間中、当店にてバッグのサンプル10種類と財布のサンプル1種類を展示しています。
そして、28種類の革の中からお好みの組み合わせを選んでいただきオーダーメイドのバッグと財布をお作りします。お渡しまでは約2~3週間ほどお時間をいただきます。

今回の限定生地12種類(デニム生地が一種類含まれます)

そして、ニューデザインがこちら↓

内側にポケットが付いています。

実際に持つとこんな感じです。(モデルが私ですみません。。。)

           プライス/¥25,000-

さらに、前回のイベント時に何人もの方々から作って欲しいと頼まれたアイテム
「お財布」がいよいよデビューとなりました!

デザインはジップアップタイプのシンプルな長財布です。小銭も入りますし、使いやすそうです。
財布はデニム生地を除いた27種類の革の中から選んでいただき、お作りします。

プライス/¥24,000-

バッグと財布のオーダーイベントは3月1日~31日(土曜)の開催となります。
今回は特に限定生地が春らしくて素敵です。宜しくお願いいたします。