天下堂

ブログブログ

長野美少女図鑑2013.02.22

スギちゃんは痩せればイケメンなのか!?

・・・・こんばんは、店長時々チーフの森です。
今日は朝からフリーペーパー「長野美少女図鑑」撮影のご協力をさせてもらいに松本市のとってもオシャレな家具屋「マテリアル」さんへお邪魔してきました。

いつもとは違う環境は新しい事に気づいたりできてホント新鮮です。
うちの眼鏡がお役にたてれば幸いです。完成が楽しみです。
スタッフの皆様お疲れさまでした。

さて、私は少し体調を崩してしまいましたので今回のブログはこの辺でお暇させていただこうと思います。
明日からの営業そして明後日からの「歩」プチトランクショーに向けて英気を養いたいと思います。