天下堂

ブログブログ

お知らせ2013.03.07

店のディスプレーに観葉植物が増えました。
空間コーディネートは苦手ですが(^^;)何となく春を感じられるような色にしてみました。
今日の松本は現在(11:24)14℃。
最低気温はマイナス予報ですが、ちょっとずつ暖かくなってきてます。

観葉植物を購入したお店は松本市の「EAST GARDEN DECO」さんです。
気が付けば、DECOさんの植物が店内に増えてきました。いつも有難うございます。

話は変わりますが、皆様は今使用している眼鏡に愛着はありますか?
もしも、気に入っているのならその眼鏡をデザインした人に会ってみたいと思いますか?

エンドユーザーが会いたいと思うアイウェアデザイナーランキング1位(らしい)
「FACTORY900(ファクトリーキュウヒャク」デザイナー青山氏が今週末当店に来ます。

特にイベントを行ったりは無いのですが、一度天下堂を見に来たいという話はずっと前からありました。
ようやく3月10日(日曜日)17:00頃に実現いたします。

(2012年秋の展示会会場にて撮影)

世界で唯一の超立体アセテートフレームを製作する「FACTORY900」。
日本に限らず、ヨーロッパでも評価が高いとか。

アイウェアデザイナー青山氏が何を想い、生み出されるのか。
良かったらお話だけでも大歓迎ですので遊びに来ていただければと思います。
スペシャルゲストも来るらしいです。