天下堂

お知らせお知らせ

イベントのご案内2018.01.29

IMG_5725

当店では現在「フランス、ドイツ、日本」の三ヵ国のアイウェアブランド達のお取扱いをさせていただいております。

毎年、各ブランドは素晴らしい新作を発表しておりますが、デザインはホント様々で「仮装パーティ以外での使用方法が分からない(笑)ほど派手なデザイン」「フレーム単体では格好いいけど、日本人の平均骨格を考慮すると身に着けるのが難しいデザイン」「当店のような提案型の店では提案すべき人物の想像が難しいデザイン」など、残念ながら仕入れすることが出来なかったアイウェア達も沢山あります。

そのような普段お見せすることが出来ないデザイン達をいつもお世話になっている皆様にお見せするの事もブランド正規取引店として必要なことかと思いまして、かれこれ10年近くお取扱いさせていただいているフランスの”アバンギャルド”なアイウェアブランド、新作フルモデルを御用意させていただきます。

 

IMG_5726

御用意させていただく期間は「2月23日(金曜日)の夕方~25日(日曜日)の閉店時間」までを予定しております。

気に入ったアイウェアが見つかった場合はご注文いただけますが、フランスからの取り寄せとなりますのでお渡しまで一ヶ月以上お時間をいただきます。ご了承くださいませ。

コレクションの数は400本以上とかなりの数になる為、ご案内は基本的に「要予約」とさせていただきます。(所要時間は1人1時間を予定しております)もちろんご購入の有無は問いませんので、お気軽にご連絡くださいませ。何卒よろしくお願いたします。