天下堂

ブログブログ

バレンタイン2010.02.09

今週の日曜日はバレンタインデーですね
学生時代は妙にそわそわした記憶がよみがえると同時に
今から18年前の中学一年生のとき2月14日に自転車で車と事故ったことを
思い出します(初めて救急車に乗りました 鎖骨を折りました)

兎にも角にもバレンタインが近いので、ものすごーく安易ですが
フランスの名門ブランド「ANNE ET VALENTIN」(アンバレンタイン)のご紹介です

デザインコンセプトが「人の顔にどんなラインを引いたら魅力がもっと出せるか」
なので、一見シンプルなデザインでも不思議となじんでしまったり
(シンプルなものほどサイズなどのチョイスがシビアだと思います)

私が常々言葉にしている骨格論がまるで当てはまらないことが多々あり
デザインって奥が深いなーっと思わせてくれるブランドです

色は違いますが写真のフレームはこちら

作品名 TOMOKO   マテリアル/チタン
色使いにもものすごいこだわりをもっているのも特徴です

この写真は ANNE ET VALENTIN パリ店前にて撮影
アンバレスタッフと世界各国のエージェント達

追伸:
お客さんから一足はやくチョコいただきました^^

とりあえず今年はチョコ0個を回避できました(笑)