天下堂

ブログブログ

仕様目的色々2010.04.22

今回の依頼はお仕事の関係上、視野が広く確保したいというもの
特に手元は長時間見るので視界にレンズの切れ目が入らないで欲しいとのこと

そんなご要望をくれたKさんが気に入ってくれたのがこちら↓

FLEYE/デンマーク  モデル/Hugin
ちょっと下がりすぎの掛け位置はこの後、調整させてもらいました^^;
FLEYEの限定チロルチョコもゲットしていただきました^^

さらにレンズの度数もしっかり調整してお仕事場で活躍の期待できる
スペシャル仕様が完成しました Kさんありがとうございましたー

先日、都内で行われたSLITでご一緒させてもらった愛媛県の
メガネのアイビー」渡辺さんからお手紙いただきました

なんだか照れくさいですが^^;こちらこそありがとうございました
今後も仲良くさせていただけたらと思います!