天下堂

ブログブログ

逆ナイロールのすすめ2010.07.12

たびたび、このブログでもお伝えしている逆ナイロール(アンダーリムとも呼ばれる)フレームのこと。
レンズに溝を掘ってナイロンの糸で留めている形状のフレームの一つの形です。

前髪でおでこが隠れてる人、パッチリ二重まぶたを大事にしたい人、面長な人。。。
いろんなバランスを整えて、ちょっとだけ背伸びのセンスの良いアイウェアになると思います^^

「松本に似合う眼鏡を探してくれるお店があると聞いてきました」と小諸市からお客さんがきてくれました!

逆ナイロールの作品 KAMURO/plop とってもお似合いです。
キレイに仕上げて郵送させていただきますので、楽しみにしてください。ありがとうございましたー!