天下堂

ブログブログ

旅人2010.07.17

人に歴史有り 今回のテーマは「旅人」

昨日、初めて天下堂に来てくれたSさん アフリカを一人旅したことがあるそうです!
きっと想像もつかない出来事や素晴らしい体験をしたんだとおもいます。
とっても大地を感じさせる(?)お話をさせていただきました^^

アイウェアはBOZのモデル/NINON レンズはレブラで決めていただきました。
さらにオーロラオレンジのカラーが入ります。
完成楽しみにしてくださいね。楽しい時間をありがとうございました!

夏が到来した本日 完成したアイウェアを受け取りにバイクに乗って来てくれたKさん(のバイク)

Kさんはバイクで北海道を回ったり日本全国いろんな場所を駆ってきた経験の持ち主。
雨の日の過酷なドライブや、爽快なワインディングのお話、マニアック過ぎるメカニカルなお話をさせてもらいました。Kさんまた語りましょう!ありがとうございました。

なんだか私も旅に出たくなってきました。
もしかしたら近日、眼鏡修行の旅に出るかもしれませんので、決定したらご連絡させていただきます。