天下堂

ブログブログ

出張メンテナンス告知2016.10.24

IMG_7430

長野市「古道具そらしま」での出張眼鏡メンテナンスがいよいよ今週末に迫ってきましたので、再度ご連絡させていただきます。

「出張メンテナンス」

概要:

過去に天下堂にてお買い上げいただいた眼鏡、サングラスのメンテナンスをさせていただきます。(他店でご購入された眼鏡、サングラスはお受けできません。ご了承くださいませ。)

日時:

2016年10月30日(日曜) 11:00~17:00

場所:

「古道具そらしま」 長野県長野市東町146−3

*駐車場のご用意はございません。お近くのコインパーキングをご利用ください。

ホームページ https://solashima.com/

特典:

眼鏡のメンテナンスに来てくださった方に「FLAT COFFEE」さんのコーヒーなどをワンドリンクプレゼントさせていただきます。眼鏡のクリーニングだけでもお気軽にお立ち寄りください。

 

どんな一日になるのか予想もできませんが、新たな挑戦を楽しみたいと思っております。他の地域にお住まいの方も良かったらこの機会に長野市に遊びに来ていただければ幸いです。

 

追記:「そらしま」さんのホームページ内の写真をクリックしていただくと店主高島さんのブログが読めますよ。