天下堂

ブログブログ

9002016.10.16

IMG_7247

デビューしてから何年も経つデザインですが、今でも色あせることなく「良いな~」と思うアイウェアがあります。「FACTORY900」のこちらのモデルもその一つです。

IMG_7230

唯一無為の製造方法から生み出される立体的なデザインは、初めて見る方に強烈なインパクトを与えることもありますが、相性の良い骨格の方でしたら1~2分くらい掛けていただければ、不思議と顔に馴染んでくるのが分かっていただけるのではないかと思います。

IMG_7239

その佇まいからつい忘れがちになってしまいますが、眼鏡職人の手作業によってこの美しいフォルムが作られています。国内生産ゆえにアフターフォローが迅速なのも魅力的です。