天下堂

ブログブログ

2週間後は出張メンテナスです2016.10.15

20161015

長野市「古道具そらしま」さんでの出張メンテナンスの日が2週間後となりましたので、再度ご連絡させていただきます。

「出張メンテナンス」

概要:

過去に天下堂にてお買い上げいただいた眼鏡、サングラスのメンテナンスをさせていただきます。(他店でご購入された眼鏡、サングラスはお受けできません。ご了承くださいませ。)

日時:

2016年10月30日(日曜) 11:00~17:00

場所:

「古道具そらしま」 長野県長野市東町146−3

*駐車場のご用意はございません。お近くのコインパーキングをご利用ください。

ホームページ https://solashima.com/

特典:

眼鏡のメンテナンスに来てくださった方にドリンク1杯プレゼントさせていただきます。

 

今回のイベントは天下堂で過去に眼鏡をお買い上げの経験のある方達に向けたものになっておりますので、他の地域にお住まいの皆さまも、この機会に長野市観光ついでに遊びに寄っていただければ幸いです。「そらしま」さんは善光寺からもほど近い場所にあり、天気が良ければ徒歩での散策も楽しいのではないかと思います。

「特典」は富山の「FLAT COFFEE」さんのコーヒーなどを振る舞わせていただきます。私も初めてお会いするのでとても楽しみです。(「めがねブレンドコーヒー」なるものがあるとか・・・)

※今回の写真は「古道具そらしま」店主の高島さんをお店の前で撮ったものです。