天下堂

ブログブログ

募集します2010.08.28

髪型は美容師さん任せ、車の整備は整備士さん任せ、晩飯は嫁さん任せのチーフ森です。

今日、栃木県から遊びに来てくれた方が、私が昔書いたブログを面白いと褒めてくれました^^ 
内容はモナリザにアイウェアを勧めるとしたら、どんなデザインか?というもの。 (こちら)

あのブログを書いた頃、他にも面白かったと言われ違う題材で続編をやりたいなと思っていながら
けっこう時間が経ってしまいました。。。
眼鏡のこと以外は人に任せることが多い私の悪い癖で(笑)
こんな人(絵なども可)にもしアイウェアを勧めるとしたらの「題材」を募集しようかと思います。

よかったらコメントに入れてやってください。
もし、一つもコメントなかったら・・・何とか必死に考えます!

あと、写真のKAMUROブロックの挑戦者も募集しますので遊びに来てください^^