天下堂

ブログブログ

不思議連鎖2010.10.17

昨日のブログで「大型自動二輪の免許を取ろうと思います」という内容のブログを書きました。
そして本日、バイクに乗られているお客さんが連続してご来店してくれます!

特にブログを見て来たわけでは無いそうですが、不思議ですねー。
フルフェイスのヘルメットでも邪魔になりにくいように、テンプルが薄くてしっかりしているRIDOLを選んでいただきました。フィッティングも耳の曲げ位置をしっかり調整してヘルメット内側と当たりにくようにさせていただきました。

写真のバイクに乗っているOさんはジェッペルご使用で、眼鏡はエスパス。非常に調子が良いとのこと。
今回「歩(AYUMI)」を気に入っていただきました。来月のご来店楽しみにしてますね!

ゆっくりと涼しいから寒いに変化している今年の信州。ツーリングのバイクがたくさん店の前を通っていきます。