天下堂

ブログブログ

アンバレンタイン小顔向けコレクション2016.05.06

DSC06559

一般的なサイズの眼鏡が大きすぎて似合わないという(羨ましい)お悩みの方にお勧めしたい小顔向けサイズのちょっと素敵な新作のご紹介です。

 

DSC06548

ANNE & VALENTIN/フランス  モデル/FRIDAY  マテリアル/ステンレス+アセテート

アンバレンタインの定番Fシリーズの多角形デザインです。やや吊り上ったレンズシェイプがフェミニンな雰囲気で良い感じです。

DSC06554

DSC06555

メタルとプラスチックのミックスデザインはカジュアルからフォーマルまであらゆるシチュエーションで使いやすいと思います。

 

DSC06557

ANNE & VALENTIN/フランス  モデル/CALLOWAY  マテリアル/アセテート

(ほぼ)ラウンドシェイプのこちらのモデルは左右の眼の距離が短めの方にも自然に身に着けてただけるサイジングです。ブリッジ部分はキーホールデザインとなっていてクラシカルな雰囲気も楽しんでいただけると思います。

DSC06558

「いつどんな顔の人が来ても似合う眼鏡がある」そんな眼鏡屋で有り続けたいと思っております。