天下堂

ブログブログ

HPリニューアル計画 ~完成~2016.02.25

20160225

いつもご愛顧いただきましてまことに有難うございます。

本日、2016年2月25日より天下堂ホームページがリニューアルされました。

これから実際に使っていきながら若干の手直しを予定しておりますがひとまず完成に至りました。

 

今回、ホームページの製作をお願いしたのは松本市の製作会社「タナカラ」さんです。

担当の山口さんをはじめ、タナカラスタッフの皆様にまずはお礼をお伝えさせていただきます。

タイトなスケジュールの中、私のぼんやりしたイメージを具現化してくださって本当に

有難うございました。とても気に入っております!

 

そして、当ホームページならびブログに訪れてくださった皆様。

今まで通り営業日には毎日更新を続けていこうと思っておりますので

これからも変わらぬご愛顧をお願いいたします。

何かお気づきのことなどございましたらご遠慮なくお知らせくださいませ。

 

なお、過去のブログに関しましては一部リンクが繋がらなかったり写真や文字などが

以前のように表記できていない箇所がございます。これは以前のシステムと現在のものが

異なることによって発生してしまっているのでご容赦いただければと思います。

 

まだまだ不慣れなこともありますが早く新HPを使いこなせるように精進いたしますので

宜しくお願いいたします!

 

天下堂  森 幸永