天下堂

ブログブログ

名古屋から2009.04.21

サザンインフィニティー常連さんのI様が天下堂に
遊びに来てくれました(^^)

運送業をされているI様、新潟から名古屋への帰り道に
寄っていただきました

週末になると常連さんたちが集まる遊べるめがね屋
サザンインフィニティーでは常連さんたちも
天頂ご指導によってかなりの眼鏡の知識をもってることも
しばしばです

I様もそんな中の一人
ちょうど新規でご来店いただいた松本市にお住まいのM様と
一緒に眼鏡のお話しました

お客さま同士で仲良くなっていくのはホントに嬉しいです!
将来的にTENKADOはもっと楽しめる空間になれたらなーと思いました

I様とツーショット メガネもツーショット(お互いの私物)

写真のメガネ

影郎デザインワークス Adrenalin ¥36,750

I様また遊びに来てくださいねー
M様メガネかっこよく作りますので楽しみに待っててください(^^)

by yukinaga