天下堂

ブログブログ

KAMUROのカーリー様2009.04.24

遅くなってすみません(。。;)
KAMUROのカーリーこと小野寺さん襲来の模様です

本来は仕入れのために天下堂に来る予定でしたが・・・

新作を見せてもらったりして仕入れをしていると
お客さまご来店していただき 気がついたら

カーリーさんマジック全快です!
ちゃっかり私は勉強させてもらっちゃいました(^^)V

生坂村から来てくださったA様夫妻も大満足でした

KAMURO kukkaを遠近で
KAMURO plopを近用で決めていただきました
A様とってもお似合いでしたよ!
メガネ綺麗に作りますので楽しみにしててくださいね!

その後無事仕入れも終わって記念撮影していると

塩尻市からY様がご来店!
実はY様は私が昔、車整備の仕事をしていたときの大先輩なんです
カーリーマジック再び炸裂しながらもY様が持ってきてくれた
たい焼きをみんなで食べながら楽しい時間を過ごせました
で、お忙しいカーリーさん残念ながらY様のメガネ決定までは
店にいられませんでしたが

約束どうりブログでお伝えします

オルグリーン EXPLORER 黒ピンク 
ブラックのキリっと感とピンクの甘さが絶妙にY様の魅力をアップです(^^)
レンズはレブラです これで夜の雨の運転楽になりますよー
(ってKAMUROじゃないんかーい)

小野寺さんホントにありがとうございました
あなたの接客はすばらしいです

私ももっと楽しめる空間を創るようにがんばります!

BY YUKINAGA