天下堂

ブログブログ

さっそく!2009.05.31

本日ご来店いただいた安曇野市にお住まいのT様夫妻
なんと昨日ブログで書いたパーソナルカラー診断をみて
天下堂に来てくれました(^^)V

今回はご主人様から奥様への誕生日プレゼントとゆうことで
さっそく奥様のカラー診断をさせてもらって眼鏡を決めました

「KAMURO」 luluwdy 62/w

レンズカラーもカラー診断をいかして選んでもらいました
かっこよく作りますので楽しみにしててくださいねー

ご主人様も普段はスーツを着てお仕事なさるそうなので
カラー診断させてもらいよりかっこ良くスーツを着こなす
お手伝いもさせてもらいました

自分の得意、不得意の色を知ってうまーく組み合わせできる
人達が増えたらうれしーなと思います

by yukinaga