天下堂

ブログブログ

今週のブラックボード2014.01.26

イラストレーターKAZAHOさんに描いていただいている当店の今週のブラックボード画です。
マリリン・モンローイメージの女性がフォックス型の眼鏡を掛けている絵をお願いしました。
(フォックス型:レンズの形がキツネの目のように吊り上った眼鏡の総称。モンロー型とも呼ぶらしい)

この絵の元になったeyewearはこちら(↓)

MYKITA/ドイツ  モデル/DECADES HOLLY  マテリアル/ステンレス

女性の皆様にフォックス型の眼鏡をもっと楽しんで頂けたらいいな~
という思いを込めさせていただきました。

さて、フォックスつながりでKAZAHOさんにも1つフォックス型眼鏡を掛けていただきました。

AKITTO/JAPAN  モデル/bee  マテリアル/アセテート+チタン
日本人でも合わせやすい緩やかなフォックス型のデザインです。

個人的にはフォックス型を身に着けた女性はとてもクールで美しいと思っております。
ちょっとクセがあるデザインかもしれませんがお顔に合うサイズで選べば意外と掛けやすい
とも思っておりますので試していただけたら嬉しいです。(森)