天下堂

ブログブログ

アンバレ絶好調!2009.06.18

この春から新規取り扱いを始めたフランスレーベルの
アイウェア「ANNE ET VALENTIN」
記念すべき第一号を決めた「アナザーラウンジ」さんの
イケメンスタッフ鎌倉くん

に始まり沢山の方々のこのおフランスの香り漂う作品を選んで
いただきました

今日も松本市から来てくださったH様も

アンバレンタイン モデル TILT を
高機能レンズ レブラ で決めてくださいました

デスクワークが多いH様もこれできっと眼の疲れと肩こりが
楽になりますよー ありがとうございまーす

なにが嬉しいってやはりこの松本でもアンバレテイストを
気に入ってくれる方々が着実に増えてる事実です
派手さはないですが芸術の国の雰囲気がステキなブランドです

そして今日さらに作品がとどきました!
今回はわがまま紳士&クールな女性達に送りたい
こちらの2作品

「ANNE ET VALENTIN」 モデル JAY ¥42,000

「ANNE ET VALENTIN」 モデル UNITY ¥32,250

上品な仕上がりですよ(^^)

by yukinaga