お客様へ

当店ではご予約のお客様を優先しています。詳しくはこちらをご覧ください。

TEL 0263-33-0863(営業時間 10:00~19:00 定休日 水曜日・第3火曜日)

天下堂

ブログブログ

残念なブログ2014.07.06

いつもご愛顧有難うございます。
今回は森が掲載させていただきます。

「そんなことはどうでもいいよ!」と言われてしまうかもしれませんが
私はいつもブログを書くときにまず写真を用意してから文章を書きます。
(いつもどうってことない内容かもしれませんが 笑)
今回は逆に文章を書いてから写真を撮ってみたいとおもいます。

マイ眼鏡を購入しましたのでそれについてまず文章で書いてみます。

その眼鏡はクラシカルな雰囲気を持っています。
カラーリングはグリーン(ブルー)のような色とゴールドの組み合わせです。
レンズの形はクラウンパントゥと呼ばれています。1930年代に考えられたと言われています。
私は以前よりこのクラウンパントゥの形の眼鏡が欲しかったのですがようやく手にする事ができました。

・・・・すみません。もう書くことが出来ません(笑)
いつもは一枚の写真にいろんな事を(勝手に)込めて撮っているんだなとあらためて実感できました。

ではそのニューマイ眼鏡は こちら↓です。

ANNE ET VALENTIN/フランス  モデル/フランス  モデル/BRONTE  マテリアル/モネル