天下堂

ブログブログ

お知らせをいくつか2014.10.11

フランス旅ブログはまだ途中ですが、本日はいくつかご連絡をさせていただきますので宜しくお願いいたします。

(その1)
当店の店内ディスプレーがハロウィンバージョンに変わっております。
ちょっと大人のハロウィンを楽しんでいただければと思っております。

(その2)
フリーマガジン「Fun Fun」届きました。
先月当店も参加させていただいたナワコレ特集です。
無料ですので良かったらどうぞ。

(その3)
10月15日の水曜日の18:30頃から「FMまつもと」にお邪魔させていただきます。
前回出演させていただいた時にはほとんど眼鏡の話が出来なかったので今回は
先方のご期待に添えるように頑張りたいと思います。(笑)

(その4)
シルモでオーダーした「MYKITA」が早くも入荷いたしました。
ヨーロッパで注文するとこんなに早いのか!!とビックリしております。

MYKITA/ドイツ  モデル/ARNO  マテリアル/ステンレス

相変わらずのグッドシェイプ。
シンプルだけど何か良い。そんなアイウェアをお探しの方におすすめしたいデザインです。

それとサングラスをもう一つ。

MYKITA/ドイツ  モデル/KELLY  マテリアル/ステンレス

こちらは実際に身に付けてみたいと思います。

レンズサイズは大き過ぎず、小さ過ぎず、ほど良い大きさだと思います。

今回ご紹介させていただきました「MYKITA(マイキータ)」の2モデルはシルモで発表された新作です。
つまり、2014年10月11日現在では日本未発表の2モデルとなります。
何だかちょっとだけ得した気分です。(笑)