天下堂

ブログブログ

パンクロック2014.10.17

一週間くらい海外にいると自分の感覚がその国に馴染んでいくような気がします。
この感覚がなかなか抜けなくて日本にいるのに頭の中だけ9500㎞離れた状態になっている。
これって気を付けないと危険ですよね。(笑)

このアンバランスな状態を補正してくれたのが「THE SECT」のCDです。
先日当店のお客さんからいただきました。(しかも演者!)
久々に聴いたバリバリのパンクロックは国境とか気にしてもしょうがないような小さい悩みなんかを
全て吹き飛ばしてくれるような勢いと癒しのサウンドに感じます。

「THE SECT」ホームページ http://the-sect.jp/ (音量に注意して下さい)

ファッションという概念ではなく、ロックというアティチュードを心に持った淑女の皆様にお勧めしたい
純日本ブランド「FACTORY900」のアイウェアをご紹介させていただきたいと思います。

FACTORY900/JAPAN  モデル/FA-211  マテリアル/アセテート

FACTORY900/JAPAN  モデル/FA-201  マテリアル/アセテート

FACTORY900/JAPAN  モデル/FA-291  マテリアル/アセテート

最近は眼鏡を作るときリピート再生で「THE SECT」さんのCDを聴かせてもらってます。
ライブにも行きたくなりました!!