天下堂

ブログブログ

無題2014.10.26

アイウェアとファッションの関連性は強い。
2年間に渡ってファッションショーに参加させていただいたりして、より明確にそう思えるようになりました。

でも私の独断と偏見でさらに踏み込んでみるとファッションとはアイウェアの持つ一つの性質でしかなく
もっと自己表現の為の道具であって良いような気がします。

例えばファッションに全く興味の無い人にでさえ
身に着けることによってちょっとだけテンションが上がるアイウェア。
そんなご提案もできたらいいなと思います。

今回ご紹介するのは服装とかに関係無く、似合う方が身に着ければ
ちょっと男前が上がるんじゃないかと思っているアイウェアです。

J.F.REY/フランス  モデル/JF2565  マテリアル/ステンレス

ちなみに、女性の方が身に着けるクールな印象がパワーアップしてかなりカッコイイと思います。