天下堂

ブログブログ

他愛の無い話2014.11.09

ちょっと気が早いかもしれませんが店内のディスプレーがクリスマスバージョンに変わっております。

さて、今回は個人的でもの凄く他愛の無い話で恐縮すが
年に一回有るか無いかくらいの周期で訪れる「髪を短くしたい願望」がやってきました。

なんやかんや言って結局いつも短くしないのですが
今回は前髪を作ってみたら(七三分けとか)どうなるのか?
という若干の好奇心もあるからいつもより悩みます。

でもはやり一番気になるのが眼鏡と髪型の相性です。
もしも本当に髪を切るなら最低10本くらい眼鏡を持参して
美容師さんとお話してからお願いしたいと思います(笑)。

とは言いましても瞬間的な衝動だとも思います。
髪を短くしない可能性も高いのであしからず。