天下堂

ブログブログ

行商2009.07.14

100年以上前 私の曽祖父 森 粂一郎が天下堂をスタートした時
まだ店舗を構えていなくて自分で作った時計や眼鏡を持って行商をしていました

月日は流れて私も昨日行商に行ってきました
とは言っても相手は通っているスポーツジムのオーナーさんなんで
普段のようにジムに行くついでだったんですけど(失礼^^;)

経営されてるスポーツジムは今度のバンクーバーオリンピックに
出場する選手がお忍びでトレーニングに来たり
オーナーの丸山さんが行っている整体は1ヶ月以上予約待ち
だったりまさに知る人ぞ知る隠れ家的場所なんですが
 こちら

あまりの忙しさにこの前天下堂に来てくれたとき取り置きされてた
フレームも取りにこれず、今回突撃販売させてもらいました(笑)

すでに前回ご来店時に視力検査は終わってたので
レンズ決定とフィッティングをしてきました

さすがにお疲れのご様子でしたが・・

アップで(^^)

orgreen モデル Pussycat カラー 黒/ピンク
レンズはネッツペックコートのレブラで♪

眼から来る疲れをこれで軽減できるはず
楽しみにしてください ありがとうございました