天下堂

ブログブログ

東京眼鏡旅    その参 2009.07.31

一夜明けて29日水曜日
朝から都内の眼鏡屋さん巡りに出かけました

色々廻って午後1度行ってみたかったお店「インスパイラル」さんに到着

なぜなら SIOS の実物を見てみたかったからです

突然の来店にもかかわらず丁寧にお話してくださった春山さん
ほんとにありがとうございました

コンクリートの打ちっぱなしがカッコイイお店ですが
スタッフの方々があったかい素晴らしい空間でした

そして表参道へ移動し「リュネット・ジュラ」さんへ

去年も一回訪れたことがあるんですが眼鏡ってホントに楽しい!
そう思える場所です 今回お話してくれた数藤さんをはじめスタッフの方々
ほんとにありがとうございました

それから終電までの時間 青山周辺の良さげなお店探索をしました
で、1軒とってもいい感じのお店を発見
アンティークショップ「パレ・ロワイヤル」さん

高級感があるんですが意外とリーズナブルな物があり
今回TENKADOのディスプレーに使えそうな小物を購入しました

今回の東京眼鏡旅はホントに楽しく収穫の多い旅となりました
みなさんありがとうございましたm(__)m