天下堂

ブログブログ

マツアズがきっかけで2009.08.01

パソコン、インターネット 時代の流れに全然乗れてない私が
ブログなんてものを書けるのは こちら のおかげだったりします

で、マツアズを見ていたのがきっかけで店に来てくださったK様
いつも私のブログをチェックしてくれてるそうで(*^^*)
なんだか初対面なのにそんな気がしない感じでした

パーソナルカラー診断をさせていただいて検眼もさせていただいて
楽しいアイウェア選びをしました(^^)

やっぱカラー診断するとフレームだけじゃなくてレンズカラーの
選択もより楽しいですねー

今回K様が選んでくれたのはこちら

   「BOZ」 GEMINI 絶版になったレアなモデルです

レンズはリラックスタイプのものでお作りします
K様ありがとうございました! しばしお待ちくださいませ