天下堂

ブログブログ

AKITTOキターーーーーーーー!!!!2009.08.16

以前 私の ブログ で告知させてもらった
「FLEYE by AKITTO 」(フライ バイ アキット)がついに
昨日デンマークより届きましたーーー!!

「FLEYE」のHPは こちら
「FLEYE by AKITTO 」はお勧めリンクに入れました

天才眼鏡デザイナー「川上明仁」が手がけるブランドです(イケメンです)

では作品のご紹介! (すべて made in Japan です)

モデル 「uty」 ¥47,250-
二重に折り重ねたテンプルモチーフが美しい作品です

モデル 「jel」 ¥47,250-
フロントシェイプに一目ぼれした作品です

モデル  「tes」 ¥47,250-
テンプル付け根部のスワロに七宝をほどこした貴重な作品です

モデル  「org」 ¥47,250-
特大スワロ使用の遊び心ある作品です

モデル 「dia」 ¥52,500-
6つの天然ダイヤを原価のまま使用したデザイナーこだわりの作品です

モデル 「tia」 ¥42,000-
アセテートをチタンのモチーフで彩った作品です

モデル  「lio」 ¥42,000-
特大スワロ使用のカジュアル感ある作品です

すべての作品に共通して言えるのはフロントの美しさ!
デザイナーの川上さんが1つ1つエンピツで線を引き
女性がより美しく見えるように良い意味で計算されています

ぜひ実物を見に来てください 
今日も一人「眼鏡が似合わない」と言っていた女性の価値観に変化を与える
ことができました(^^)V