天下堂

ブログブログ

ご兄弟でJ.F.REY2009.08.17

昨日J.F.REY  2298 を決めてくださったF様

ビジネスシーンでもカッコよく使えるアイウェアをご希望されました
前面のブラウンからチラッと見え隠れする裏側のパープルが
大人のクールを演出します カッティングに秘密があります(^^) 

お仕事でパソコンを長時間使われるのでネッツペックコートの
レブラレンズを選んでくださいました
これで楽になると思いますよー

F様のお兄様も以前J.F.REY 2281を購入してくださってて
これでご兄弟でJ.F.REY装着となりました

実はお母様も届いたばかりのFLEYE by AKITTOを決めてくださったんですが
写真を撮る時間がなかったんです!
次回受け取り時にご本人からo.k.でたら掲載させていただきますね

ではレンズ届きましたら大切にお作りしますので楽しみにお待ちください
ありがとうございました!