天下堂

ブログブログ

KAMUROらしさてんこ盛り2012.01.09

デコレーションケーキを食べるとき、どこから手をつけようか迷ったことはございますか?

今回ご紹介するKAMUROの新作「kuklus」はまさにデコレーションケーキの如く
色んな素晴らしい要素がいっぱいあって正直、どうやってブログに載せるか迷いました。

まず、一番の特徴はフロント耳側に付いた装飾。

クリアカラーのアセテート生地の裏側にチタン製のデコレーションを付けてます。
それによって正面からはあたかも模様が入っているように見えます。
こんな製法は今まで見たことがありませんでした!

全てのカラーに共通している事を上げると
・ラメ入りのクリア生地をフロントに使用し、女性らしい美しい目元を演出できる
・曲線的な美しいテンプルライン
・マツゲが当たり難くなり、掛け心地も良くなる特種形状の鼻パッドを使用

などがありますが、それぞれのカラー別にご紹介すると

クリアブラウンとクリアブルーの合わせ生地をフロントに使い角度によって、様々な色をたのしませてくれます。

テンプルにグラデーションカラーを採用し、適度な脱力感があります。

写真では分かり辛いのですが、柄の入ったブラウンカラーのテンプルがクリアラメのフロントをより素敵に演出します。ちなみにフロント耳側のチタンはホワイトカラーです。

KAMUROらしさがてんこ盛りでお腹いっぱい(笑)の新作「kuklus」。
掛けると意外とあっさりしています。

KAMURO/JAPAN  モデル/kuklus  マテリアル/アセテート+チタン