お客様へ

当店ではご予約のお客様を優先しています。詳しくはこちらをご覧ください。

TEL 0263-33-0863(営業時間 10:00~19:00 定休日 水曜日・第3火曜日)

天下堂

ブログブログ

WEDDING&EYEWEAR2012.01.22

昨日の土曜日にお休みいただきましてご迷惑おかけいたしました。
名古屋の友人の結婚式に呼ばれて日帰りで行ってきました。

新婦側の友人として参加するのはいささか珍しいことかもしれませんが、昨日めでたくご結婚されたCさんは私の眼鏡修行時代初期の頃からのお客さんでもあり、私がまだぺーぺーだった頃から私のお勧めする眼鏡を使ってくれていて、今でも名古屋から松本まで眼鏡選びに来てくれるのです。

昨年、本人の結婚が決まるとウェディングドレスと和服に合うデザインで結婚式後も普段使いできる眼鏡を選んで欲しいという悩ましい(笑)注文をくれました。

Cさんの結婚の報告と通常は結婚式で嫌煙されがちな「眼鏡」を着用したいと言ってくれた事が嬉しくってしかたなかったので、アイウェアデザイナーの方などにも相談したりCさんとドレスと和服の写真をメールでやりとりしたりして選んだのがこちら↓

影郎デザインワークス/JAPAN  モデル/PANDORA

最終決定はご両親と一緒に当店に来て頂いて行いました。
(お母さんが「ホントに式で眼鏡かけるの!?」っておっしゃったのが忘れられません 笑)

では、結婚式の写真をご覧下さい。

アットホームな素晴らしい結婚式でした。RさんCさん末永くお幸せに!

追記:
この場を借りて既婚者としてちょっとだけ先輩の私からお二人にメッセージを送らせて頂きたいと思います。

これから始まる生活に色んなことがあるかとおもいますが
「笑い」と「掃除」そして「ありがとう」を忘れないで下さい。
この3つがあるだけできっと幸せは何倍にもなると思います。

ってちょっとおっさんぽくなってきたかなぁ(笑)