お客様へ

当店ではご予約のお客様を優先しています。詳しくはこちらをご覧ください。

TEL 0263-33-0863(営業時間 10:00~19:00 定休日 水曜日・第3火曜日)

天下堂

ブログブログ

質感2012.01.23

昨晩、TVに布袋寅泰さんが出てました。布袋さんは職業欄に「ギタリスト」と書くみたいです。
何だか格好良いですね。私もこれからは職業欄に「眼鏡士」と書こうかなって思いました。(笑)
名刺には「認定眼鏡士」と書いてますけど。

補足:認定眼鏡士(ニンテイガンキョウシ)。業界では「認定」を省いて「眼鏡士(メガネシ)」と呼ぶ場合がある。
    詳しくは  こちら

さて、フランスのアイウェアブランド「J.F.REY」の新作のご紹介です。
立体的な「構造美」が今までの「J.F.REYらしさ」かもしれませんが、新作は「質感」に徹底的にこだわった作品たちとなっていました。新たなJ.F.REYの世界観をお楽しみいただければと思います。

レーザーによって部分的に網目の様な質感を演出しています。
カラーも単色ではなくグラデーションになっているのも特徴的です。

裏側もドット状になっています。

フロントはこんな感じです。

そして、掛けると

こんな感じです。
(相変わらず表情が微妙ですみません。そろそろ髪切ろうかな?)

J.F.REY/フランス  モデル/JF2429  マテリアル/ステンレス