天下堂

ブログブログ

リピートオーダー2012.03.25

フランスのアイウェアブランド「J.F.REY BOZ」は私の知る限り現在6人のデザイナーがいます。
PRESIDENT Jean-Francois REY(ジャン フランソワ レイ)氏を筆頭に奥様のジョアンさんそして若手の4人のアイウェアデザイナーによって毎年100種類以上(200近く)の新型デザインを生み出しています。

この驚異的な数の作品達全てを私どもような小さいお店でご紹介していくのは事実上不可能に近いのですが、その中からご紹介したい作品を厳選して仕入れを行っています。
今までは一度仕入れた作品と同じものをリピートオーダーすることはほとんど行ってきませんでした。

が、しかし一度仕入れて完売して「はいお終いです」というのは作品に対してもお客さん達に対しても何だか申し訳ない気がしまして、この度 J.F.REY BOZ の作品たちの中で即完売してしまったものや以前は仕入れなかったカラーをオーダーしました。

写真:BOZ/フランス  モデル/PAILLETTE  マテリアル/ステンレス

BOZ作品お買い上げごとにお一つ選んでいただく専用ケースも新しいものが届きました。

これから初めて当店にご来店してくださる方々も以前から来て下さっている方々にも
楽しんでいただける空間で有り続けたいと思います。