天下堂

ブログブログ

EyEwear the other place.2012.04.24

私の空手のお師匠は自分の道場での稽古だけでなく他の道場に出向いて行く「出稽古」を推奨する方でした。
いつもとは違う環境で得られる刺激は自分をより高めてくれたと思います。
(格好良く言えばそうなんですが、実際はボコボコにされてました 笑)

様々な環境でいろんな人たちの眼鏡を選ぶことによって、今までは気づかなかったことや刺激を得られればと思いましてこの度、松本地域の色んな場所に当店の眼鏡を持って行って眼鏡選びをさせていただくという試みをさせていただこうと思います。ちなみに、現地での眼鏡の販売はいたしませんのでご了承下さいませ。

では、記念すべき第1回目です。よろしくお願いいたします。

(左:スタッフ鏡さん 中:スタッフ木村さん 右:代表斧さん)

アンティーク家具の販売や店舗開発などをしている松本市の「ヴィクトリアン・クラフト」さんにお邪魔しました。
正直、今回初の試みだったので戸惑いばかりでしたが「ヨーロッパのアンティーク」というキーワードからアイウェアを選ばせていただきました。

eyewear information
左:ANNE ET VALENTIN/フランス  モデル/FANZINE
中:ANNE ET VALENTIN/フランス  モデル/AMY
右:ANNE ET VALENTIN/フランス  モデル/FLOU

ヴィクトリアン・クラフトの皆様、ご協力有難うございました。

VICTORIAN CRAFT
長野県松本市新橋6番16号 LIFE STYLE MARKET 内
TEL. 0263-35-3592(代)
ホームページアドレス
http://www.victoriancraft.com/

スタッフ木村さんより
「スタッフ一同笑顔でお待ちしております!」